プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
”新”
[No.89] 2009-12-11 Fri 17:31
先ほど、毎年恒例、今年を一文字で表すイベントが清水寺で催されてました。
昨年は確か”変”そして今年は”新”

この一文字ははがきやインターネット投票で決まるそうです。
様々な文字が候補に挙がっていましたがそのなかには”薬”がはいっていてちょっと笑えません。

民意って改めて凄いと感じました、昨年は変化を求め、政治も変わり
今年はもう新しい方向を目指そうとしてます。

こんな時代だからといって、黙って通り過ぎるのを待つのではなく
どうせなら笑って遊びながら通り越したいと感じてしまいました。

来年はこんな事にもチャレンジしてみたいっすねぇ~、、、はねちゃん!!

スポンサーサイト
別窓 | GS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サーキット、、、行きてぇ~ | プロペラ日記 | EVENT>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
