プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
EVENT
[No.88] 2009-12-07 Mon 18:01
早いもので、すでに師走。年末は何かとイベントが多いのですが
果たしてこの不景気で今年はどうなんでしょう?

12月5日(土)、新役員体制のなか、RSクラブの忘年会が例年通り「新橋亭」で開催されました。
当日は生憎の大雨。いつもの友人ハネと一緒に電車を乗り継ぎ新橋駅を目指します。

15分程遅刻して到着するとすでに始まっていました。
ぺ~ぺ~の僕らが遅刻してしまい誠に申し訳なく、、、、、

ゲストも数名参加されてましたが、その中にはアンチBMWという方も、、、(笑&何故)
各々今年の反省などを発表され、いかにも高級店なおいしいお酒と、(老酒が絶品)料理に舌鼓をうち
大いに語らい、席を回っておりました。

そして最後にフラッグを囲んで記念撮影。
今年も1年いろいろありましたが、無事?全ての行事が滞りなく終了しました。

P1050162.jpg

さて来年は、1000RRが発売されます、メンバーにはすでに予約を入れた方もいらっしゃいます。
値段もBMWにしては格安?の200万円と発表がありました(内緒)
増々クラブの高速化が進みますが、是非安全運転に心がけていきましょう!!

毎日このブログをチェックしているというST乗りの森◯君、
「STで一度来てください。」といわれているのですが、GSを購入する以前は結構行っていたんです。
職業がら大晦日までお仕事でしょうが、ST乗りを集めて一度ツーリングを企画しましょうかね。

P.S
結局3次会まで同行させて頂きました、翌日は9時までにモテギに行かなければならないというのに(爆)
詳しくはコチラから

スポンサーサイト
別窓 | RS Club Tokyo | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<”新” | プロペラ日記 | まだ引きずってる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
