プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まだ引きずってる?
[No.87] 2009-11-25 Wed 20:17
ミラノショーの発表にいまだひきずってるのかも、、、、。

RTにも積むと言われているDOHCエンジン、
左ハンドルグリップについているダイヤルは
オーディオやナビをコントロールするものらしいです。(タカソ~!)



このブレーキシステム全く理にかなってます。
いかにもBMWが取り入れそうな、、、、。



そしてじつは気になっているバイクがこれなんです。
Ducati Multistrada 1200
以前の1100はハイパーモタード感が強かったのですが
こんかいの1200はどうでしょう、、、ちょっとGSっぽくないですか?
なんでも最高出力150HP(10.3kW)/9250rpm、
最大トルク12.1kgm(118.7Nm)/7500rpmを発揮。
走行条件に応じてエンジン特性を「スポーツ」「ツーリング」
「アーバン」「エンデューロ」の4種類に切り替えられるそうです。
標準モデルの乾燥重量は189kgで販売価格は185万円。

オーリンズ製サスペンションやABSを装備する上位モデル「ムルティストラーダ1200 S」は、カーボン製ベルトカバーやエアーインテーク&リアフェンダーを
装備する「Sport Edition」と、サイドパニアケースやグリップヒーターを装備する
「Touring Edition」があり、両モデルとも235万円

GSより割安感がありますねぇ~。

別窓 | GS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<EVENT | プロペラ日記 | GSがDOHC に!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
