プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ア・ラ・カルト、、、?
[No.82] 2009-10-26 Mon 15:09
帰国そうそう、旧友のK氏から電話を頂き、ツーリングのお誘い。

ツーリングにはあまりご一緒した事がありませんが
サーキットや練習会ではよくご一緒させていただきました。
一緒に走るのは7年ぶりくらいになるのかなぁ~?
K氏は友人H氏と、ボクもいつもの友人ハネとAOKIN。
総勢5名でプチツーリング。

10/24(sat) 8:00AM 三芳PAで集合と相成りました。
集合してみるとイタリア、アメリカ、イギリス、ドイツと
実に国際色豊かなバイクたち。
ここに日本がないのがまさにへそ曲がりのご一行。

P1050062.jpg
P1050059.jpg


挨拶もソコソコに川越で降り、R144~R299を走ったのですが、
プチツーと思っていたので、あまりに軽装、、、寒いっす!!
信州牛の豪華な昼食後、地元ではオシャレな(と思われる)
「ファッションプラザますたか」でウィンドブレーカーとネックウォーマーを
ハネとお揃いで購入、その購入額や合計\1,260と昼食代よりスイヤです(驚)

十石峠、メルヘン街道と、久々のバイクと峠道、楽しいく走っていたのですが
途中温泉に入ることを忘れて下りきってしまいました。
「遅いなぁ~」とヘルメットを脱いで一服しているところにハネから電話が
「スーさんドコ?」と、、、、2/Kmほどのぼったところの
「もみじの湯」で冷えた身体を温めます。
あいにくのお天気だったので景色は今ひとつでしたが、
晴れていれば最高の景色が眺められる露天風呂、最高でした。

そのまま,松井田妙義ICからのって関越上里SAで解散となりました。

P1050067.jpg

とここまでは、寒さを除けば順調だったのですが、
埼玉県に入ったところで雨、、 雨

当然、雨具等用意してません、、、、、。
一足早く料金所についたのですが、15分後にAOKINが、K氏の姿も見えます。
30分後にH氏も、給油をしていたため遅っかたそうです。
しかし待てどもハネがきません

スワッ!何かあったのか!、、、、、、、、、、、、、、電話。

なんと私を見逃したそうで、すでに練馬の降り口近くだとの事。
まぁ~ヨカッタ、、、、。ずぶぬれになって自宅へ戻り
風呂につかっていると「ピンポ~ン」、、、ハネです。
ハネが練馬出口で待っていたそうです。
今度はボクが見落としました,,,,スマン
ハネにも風呂に入ってもらい、お互い無事を祝っていつもの祝杯。

人より30分多めに雨に当たりましたが皆さん無事に帰路につかれたようで
なによりでした。
プチツーのはずが走行距離425/kmとなかなかでした。

企画してくれた、K氏、H氏ありがとうございました。
とても楽しめました。
ただ私のバイクの選択に誤りがあったもしれません、、、。
スポンサーサイト
別窓 | touring | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お悔やみ、、、。 | プロペラ日記 | Akrapovic BMW HP2 Sport Evolution Full Exhaust>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
