プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ECMA2007
[No.8] 2007-11-13 Tue 17:12
ここの記事に出てました。2008年のNEW GSの顔が、、、、。

GS Advencher

731_big.jpg


F800GS


733_big.jpg


F650GS

732_big.jpg



あまりマスクの印象は変わらない感じですがどうでしょう、、、。
最近、このテのバイクが各メーカーより発表されてますがヨーロッパでは
流行っているのかしら、、、。
しかしその出立ちはどれも、GSを模しているような気がするのですが、、、?

これとか

801_big.jpg


これも、、、、。

740_big.jpg


まぁ~いいんですけどね、、、そのうちまねっこが得意な日本も出てくる気配、、、。

しかしこのへんのグラフィックはサスがだと思います!

MotoGirlInt_en.jpg


話は変わって、前回アップした時にも書きましたが、シート下にあるシート高を調節するバーを
前ハイ、後ローにして乗っていましたが、足付きが多少悪くなるのはしょうがないとしても
シートが水平に近くなってお尻の移動がスムーズで、何より前に下がってきてタンクに
股間がぶつからずなかなか良いのです。
しかしながらお尻の丁度いいところ(?)にシートのふくらみがあたり、違和感というか
ちょっと気持ち悪く、「イヤァ~ン」な感じなんです。

そんなわけで、なかなかなじむ事が出来ず、シートは購入方向に向かうと思われますが
どちらにしても一度シートに試乗に行かなければ、、、、。

いつ時間があるんだ!!
スポンサーサイト
別窓 | GS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BMW HP2 Sports Display | プロペラ日記 | ノーマルが1番!!、、??>>
コメント
ホントだ!
なかなか派手な2shotですね。写真頂いちゃいました。
考えたら、ottoさんのバイクと2shoto撮ってませんでした、、、、。
[No.14] 2007-11-16 Fri 17:06 | URL | SUZUKI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
FUKUDAで.....
シート、楽しみですね!
ところでFUKUDAのBlogがなかなか派手な事に....(笑)、自分の時期愛車の納期もなんとか決まりそうです~。
[No.13] 2007-11-15 Thu 23:59 | URL | otto #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
