プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
じぇんじぇん乗れてませ~ん(T_T)
[No.78] 2009-10-06 Tue 20:44
先週またまた北海道へいって参りました。
仕事だったのですが、朝晩はすっかり秋の気配です。
お天気が良ければこの時期の北海道ツーリング、いいかもっ!

東京に戻ってきたら台風が2つも接近していてず~っと雨。
そんなわけで2週間程バイクに乗れてましぇ~ん。
当然、ネタも無し、、、、、です。

我が鉄馬もやっと3000/kmを超えたのですが
今のところ、バックファイアーがやや気になる程で問題が出ていません。

サードパーティーからオプションパーツもチラホラ出てきているようですが
今も別に不満があるわけではないのですが
やはり最初に手を付けたいのはマフラーです。

やっぱこれでしょ!!

motostrano_2071_23865355.jpeg
EndcanakrapovicHP2Sport.jpg

お値段はと申しますと、$4189,975のところSale Price: $3,974.75
本日のレートが89.05円ですので\353,951-(Motostrana)
安いのか高いのかよくわからない非常に微妙なお値段。

再来週、LAに出張予定なので買ってくるか!!、、、なんちゃって(^ ^)

モテギでも聞いたけど、良い音してんだよなぁ~。



アイドリングでこの音ですから、、、、、。
小鳥のさえずりからすると早朝の感じ,さすがにご近所の目もあるので開けられません。
お国が違っていても、さすが、ビーマーはジェントルですなぁ~(笑)

   ビーマーじゃなくても当然です!!! (by嫁)
別窓 | HP2-Sports | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<月例 RS CLUB ツーリング(10月) | プロペラ日記 | 9月クラブツーリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
