プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ケーシーストーナーが、、、。
[No.73] 2009-08-11 Tue 16:07
今週末はMOTO GP。サマーブレイクも終わり
後半戦突入、第11戦、チェコGPです。

そんな折りDucati Teamのエースライダー、ケーシーストーナーが
チェコから3戦休養するというニュースが入ってきました。

今年は体調不良でなかなか調子が上がらなかったとはいえ
Top 4を構成する1人には違いありません。
3戦も休むとは、ただならぬ予感がしますが、アドリアーナがいますから(笑)

img_625264_18345497_0.jpeg

ケーシーが抜けた穴をプラマックからミカカリオを起用し、
プラマックにはやはりWSBKでドカから参戦しているファブリッツオを
起用するそうです。
今年のXEROX Ducatiは芳賀紀行選手がエースライダー、
現在やや調子を落としているとは言えポイントリーダーでもあるのに、、、
日本人がいないMoto GPなんだから、少し考えてくれてもいいのになぁ~。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すでに公道で、、、!! | プロペラ日記 | BMW 白馬バイカーミーティング2009>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
