プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
またまた、、、、。
[No.70] 2009-07-15 Wed 18:27
梅雨明け宣言のあった、昨日7/14。
またまたツーリングに出かけてしまいました。
「またかよっ!」との声もチラホラですが、
今回はいつものそれとは若干違っております。

よく行く地元の焼き鳥屋「良」の大将 Yちゃんが
にわかにバイクにハマりました、というのも一度
モテギのクラブハウスに連れて行き鮎三昧を経験したものだから
そりゃもう大騒ぎ(笑)

それまで250のオフ車を所有していたのですが「400を買う」と
そりゃもう大騒ぎ(笑)

何が良いかなぁ~とメールや電話で
そりゃもう大騒ぎ(笑)

もういいか、、、。

悩んだ結果これにしました。

P1040814.jpg

そうなりゃツーリングへ、という事なのですが
定休日は毎週火曜日、私と休みが合うはずもありません。
「休みを取れ」「お願い」と
そりゃもう大騒ぎ(笑)もういいって!

そんなわけでいって参りました。
いつもの箱根、大将のYちゃんは初箱根ツー。
排気量の差もあるのでゆる~い感じで。。。。

早く中坊卒業せいっ!つうの

P1040811.jpg
P1040812.jpg


スポンサーサイト
別窓 | touring | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BMW S1000RR | プロペラ日記 | プラモつくろう CUSTOM>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
