プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プラモつくろう CUSTOM
[No.69] 2009-07-13 Mon 17:31
CS フジの番組で「プラモつくろう CUSTOM」っていう番組があるのご存知ですか?

私のもう1つの趣味である 「バイク模型」HPも展開してシコシコやっていますが
そこはあくまでアマチュアモデラーの域を出ておりません。

が、しかし
ひょんな事から、その番組出演のオファーが4月に舞い込んで来たのです。
過去の出演者は著名プロモデラーの方々がズラ~~り(汗)
おまけに制作期間は1か月。模型でメシ食ってるわけじゃないので、
制作は土日しか取れません、それに以前からのスケジュールでNGの日もあって
結局、制作期間はのべにして5日間。ホント完成するのか、いささか疑問がありましたが
何とかいつものつじつま合わせで完成。

その模様が7/11に放送されました。
ツーリングから帰ってくると、いつもの友人HANEが既にスタンバイ状態。
酒を飲みながら「笑ってやろう」と他の友人たちも集まってきます。

割愛された部分も相当ありますが、編集さぞ大変だったろうな~などと
思いをながら視聴致しました。。。。。
一番焦ったのは、プロフィールで「プロモデラー歴 6年」って出てた!!


P1040722.jpg
P1040730.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またまた、、、、。 | プロペラ日記 | そこそこ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
