プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そこそこ。。。
[No.68] 2009-07-13 Mon 16:40
ここのところ、HP2 SPORTに積極的に乗ってます。っていうか
まだ乗せられてる感が強いですが、、、。

先々週土曜日、先週土曜日と2週連続でAOKINと、、

先々週は"8"も一緒でした。8との付き合いもかれこれ14~5年になると思うのですが
彼と一緒にツーリングに出る事を当時の仲間たちは想像もできないでしょうね~
実際私自身もみょう~な感覚でした。
それに我ら3人のバイクもみょう~な取り合わせです。

d4b861b6428e7fc6dba803d4b5f0545a_2.jpg

行き先はいつもの箱根のクネクネ道路。
慣らしも終了しオイルも交換、イニシャルを合わせ
サスペンションの調整も兼ねてのツーリングです。
ですがなかなか決まりません。
当然、ツーリング時とスポーツ走行時に違いはあるものの
マニュアルにある標準セッティングに違和感があるのです。
とはいえ、久しぶりの友人たちとの会話がはずみ
走りよりも話している時間のほうが長かったかもしれません。
やく300/Kmを走り、セッティングに不満を残しながらも無事帰宅。

その不満を解消すべく、先週土曜日(7/11)
今回はAOKINと2人旅。
この日気温が高く当初の目的地(道志)を再考し涼しいところへと急遽変更です。

実はサスのセッティングが少し決まってきたんです。
というのも前日(7/10)夜に首都高などを走ってました。

「小僧か!!」といわれるかもしれません。
サッサとサーキットに持ちこめばいいのですが
1人じゃちょっと寂しいので、ついつい、、、、、。

そしてその目的地は信州、信州と云えば蕎。
目指すは諏訪IC、目的地はブログで以前紹介した田毎庵。

開店より早く着いてしまいその辺りを探訪です、というより峠道を探しに
目の前には信州の山々が見えてますので少し走れば、クネクネ道路です。
初めての道でしたが、サスも気持ちよく仕事をしているようで
フルバンクをさせてはいけないと思いながらも、リーンも深くなってきます。
セッティングも何とか良さそうです。

P1040807.jpg

1時間程走ってまたもどって参りました。

P1040809.jpg

蕎を食し馬刺も食し贅沢なランチをオヤジ2人で堪能です。

お腹が一杯になったので次は汗を流しに温泉でもということで
一路甲府まで、好きな温泉の1つ、ここだ!!

P1040810.jpg

3年ぶりに来てみましたが、駐車場が大きくなって
観光バスもいたりして、ちょっとなんだかなぁ~って感じ。

でも露天からの眺望はなかなかのもので、癒されるんですよねぇ~。

そんなAOKINも行き当たりばったりなツーリングを楽しめたようです。

そしてビーマーへの階段を登らせようとしている私の企みに気がつき始めました(笑)







別窓 | HP2-Sports | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プラモつくろう CUSTOM | プロペラ日記 | 月例 RS CLUB ツーリング 6月 7月、、、、。>>
コメント
ど~も!
こちらこそいつも急なお誘いにつき合って頂き
ありがとさんです。

またっ!!!
[No.37] 2009-07-14 Tue 18:55 | URL | SUZUKI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様です。
濃いい一日でございました。

ほったらかしは、
今度は日の出前に行きたいな、と。

お世話様でした。
[No.36] 2009-07-13 Mon 22:27 | URL | Aokin #EBUSheBA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
