プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
月例 RS CLUB ツーリング 6月 7月、、、、。
[No.67] 2009-07-07 Tue 17:04
すっかりご無沙汰になっていました、、、。
というのも首の状態も良くなかったり、
プライベートが忙しかったのもあり、
6月(6/7)が今年、初の参加になってしまいました。

6月のツーリングと云っても、今回はクラブ創立30周年のパーティーの趣です。
場所は筑波にあるアップルツリーというカフェ。
常磐道・土浦北で下りてパープルラインを筑波スカイライン方面へ行くと、
山に差し掛かったあたりで左側にあります。
同時にBMW BIKESの取材も兼ねてます。

守屋SAに集合。
いますいます,BMWだらけ、、、。
事前に「HP2 Sportsでこい!!」と云われた私は
まだ慣らしの終わっていない状態で参加。
P1040743.jpg

展示車両は先発です。

P1040745.jpg
P1040746.jpg

それから遅れる事約1時間(迷ったらしい)
後発隊も無事到着

P1040748.jpg
P1040750.jpg

創設当時は赤鼻がメインだったそうです。
ちなみにBMW BIKESのN山氏も赤鼻で参加されました。

P1040749.jpg

開場では30周年の会員ナンバー付きの記念バッチを各々手渡され
イタリアンに舌鼓をうちながら昔話に花が咲いておりました。

しばらく顔を出さない間にメンバーが増えたような、
知らない顔もありましたが、そこはおなじBM乗りで
共通の話題に事欠きません。

最後に雑誌用の集合写真を撮って解散。
この模様は次回BMW BIKES に掲載されます、それもカラーで(笑)

既に1ヶ月も前の事なので記憶も曖昧ですがこんな感じ、、でした。

そして7月(7/6)のツーリングです。
すでにHP2 SPORTSの慣らしも終了したので、サスのセッティングも兼ねて
HPで参加の予定を立てておりましたがどうもお天気が怪しく
ツーリングそのものも危なげです。
しかし、週末に向かってお天気が回復に!!
そこで前日、マイスターのK島氏に電話をかけお伺いを、
「HPでいくしかないべぇ~」とのこと、それではと準備に
取りかかっていたのですが、K島氏から電話があり
「東京は大丈夫だがあっちは雨っぽいゾ」と情報を貰い
当日朝まで迷っておりましたが、結局、GSをガレージから出し
カッパも積み込んでいざ佐野SAまで、、、、。

今回のツーリング参加者は8名。私が参加した中で、過去最低のメンバーですが
どの顔見ても、走り屋ばかり、、、(危)
それもそのはず佐野SA~佐野SA 450/Kmを走破です。

西那須で降り、ワインディングの嵐が続きます。
途中秘湯で汗を流します。場所はここ
               ↓
P1040805.jpg

川沿いの露天風呂、岩を切り抜いた浴槽です。
りょうきんは200円、勝手に料金箱に入れていざ、、、!!

P1040802.jpg
P1040803.jpg

K田さんの笑顔がいいっすねぇ~~~~(笑)セクシィ~~~

P1040801.jpg

思ったより天気がよく、汗を流した身体にバイクで切る風が何とも心地よい!!
そしてまだまだ続くクネクネ道路。そしてまた大汗。
するとお腹がすくのは当然の摂理、そこは幹事のA本氏、抜かりがありません。

こんな品物もあった骨董を調度品としたそばや。

P1040806.jpg

そしていつもの通り記念撮影(拝借致しました)

97-0_2.jpg

後は帰路につくのですが、結局雨にはあたらず、、、、と思っていたのですが
宇都宮辺りはウェットパッチもあり路面も濡れてましたので
GSは正解だったようです。

最終的に自宅~自宅で丁度 630/Km 久々のツーリングとしては
良いリハビリになりました。

参加された皆さん、大変お疲れさまでした。
そして企画された幹事のA本さんありがとうございました。
よ~く自分の欠点が発見出来ました。

今回は走りに集中してしまい写真まで気が回らず(自爆)

ではまた、、、。








別窓 | touring | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そこそこ。。。 | プロペラ日記 | いつもの、、、>>
コメント
AKIMOTOさん

お疲れさまでした&ありがとうございました。

また、あのタイトなワインディングを今度はHPで
走ってみたい物です。
またよろしくお願いします。

確かに8人は安心して走れるに人数でした!!
[No.35] 2009-07-07 Tue 21:31 | URL | SUZUKI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れでした。
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

本当に雨にやられず運の良かった?ツーでした。
最近のツーは人数が多くあの温泉ではあふれてしまうのでパスの
予定だったけど8人では温泉も入れてペースもある程度維持できて
結果的には最適な人数だったと思います(行けなかった人には悪いが)

やはり東北は快適な道が多く走りごたえがありますな
逆に北海道はもっとハイアベレージなので…(以下自粛)
今度はHPの後ろで加速感を見させてくださいね~
[No.34] 2009-07-07 Tue 20:26 | URL | AKIMOTO #HHY6jYQ6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
