プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本日納車!!HP2-Sport
[No.62] 2009-05-22 Fri 18:27
長い間この瞬間を待っておりました!

既に5/20(大安)には登録を済ませておりましたが
いつものディーラーへ本日午後、引き取りにいって参りました。
するとそこには友人のハネちゃんと弟のYASUがすでに、到着済み。
なぜかこの兄弟、「緊張している!」と云っております。

取り説は既に貰っていたので書類だけを手渡され
店頭より引き出され、いよいよ火入れの儀式です(ドキドキ)、、、。

車体は今まで何度か見ているのですが、ナンバー付きの車体は
お初で、エンジン音は生で未だ聞いた事さえありません。

キーを回し、2D製のメーターが忙しく立ち上がり
いつも通りのマークが点灯されたら

「Start Your Engine !!」

『グゥ~~ウォ~~~~ン』

文字でなんと表現してよいのか分かりませが
いつものボクサーエンジンのそれより渇いた、硬質な音がします。

すると店頭にいらしたお客さんも

「お~~~っ!!」と感嘆の声が、、。


いつもならこのまま箱根辺りまで走りにいくのですが
仕事の都合上、取りあえず自宅まで、、、。

じたくまでの3/Kmほどをハネ兄弟をひきつれて走ってみました。

ポジションも快適、エンジンにムチを入れると
パワーがダイレクトに伝わってまいります。
早く慣らしを終わらせサーキットに持っていきたい衝動に駆られます。

無事に自宅到着、、、、、。

改めて細かくチェックしましたが、さすがにパーツの1つ1つの出来が違います。
ゲルマンデザインにデザイナーを職とする
ハネ兄弟も思わず腕組み状態です。

今月中はなかなか遠出が出来ない予定で
慣らしは一体いつ終わるのか分かりませんが、
この鉄馬の調教は焦らずする事にします。

実はボクも緊張していたんです、あるものを見るまでは、、、

ディラーの工場には転倒でリア回りが既にないHP2-Sportを
見てしまったんです。一体このドライカーボンいくらするんだ~~~っ

P1040720.jpg








別窓 | HP2-Sports | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BMW S1000RR | プロペラ日記 | HP2 Sportが・・・・!!>>
コメント
>マービーさん

こちらこそすっかりご無沙汰してます。
一昨日100/kmほど乗っただけで
いまだ自分のならしもまなっておりませんが
こんどぜひ1098とご一緒させてくださいね。

79諭吉とは、、、オソロシ
[No.29] 2009-05-25 Mon 18:50 | URL | SUZUKI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
 ご無沙汰しておりますが、ご納車おめでとうございます!! リアのカーボンは79諭吉らしいですよ~!!
[No.28] 2009-05-23 Sat 11:30 | URL | マービー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
