プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
デリバリー、、、マジ?
[No.59] 2009-04-21 Tue 14:43
先週金曜日、いつものディーラーよりメールが、、、
なんと!HP2 SportがGW明けに入荷するとの事!!

   マジっすか?

不景気まっただ中の折り予約したはいいけど、購入出来るのか、オレ(爆)
おまけに首の状態がまだまだで、これじゃ慣らしさえ大問題。
まぁ、まだラフなスケジュールとは云っていますが。。。。。。

先日、某バイク出版社の編集長と飲んだのですが
「九州までHP2Sportsで行ったが問題なかった。」そうです。
あらためてBMWがボクサーエンジンのレクイエムとして
作り上げたバイクという事を認識されたそうな、、、。

でも金がねぇ~っす!!
calhp21.jpg


別窓 | HP2-Sports | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BMW Safty Bike in MOTO GP JAPAN | プロペラ日記 | IDM Superbike Chanpionship>>
コメント
ども!

今年は未だツーリングに参加出来ておりません。
来月はHP2 SPORTで参加予定です、、、ホントか?
[No.27] 2009-05-12 Tue 17:39 | URL | SUZUKI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとうございます~
そりゃーもう何とかするしかないでしょう。

是非拝ませてください!!
[No.26] 2009-04-22 Wed 17:46 | URL | akimoto #HHY6jYQ6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
