プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
IDM Superbike Chanpionship
[No.58] 2009-04-14 Tue 16:19
なじみ薄いタイトルですが、ドイツ国内スーパーバイク選手権。
今年は確か4/25が開幕のはずです。

そこには過去7度のF1チャンピオン皇帝ミハエル・シューマッハがフル参戦致します。

ミハエルの2輪好きは周知の通りですが、「おいおいマジかよっ!」って感じ
F1関係者は止めてほしいと懇願しているそうですが
転倒にもめげず、CBR1000を武器にまた戦いに挑む39歳!!やりますなぁ~。
ヘルメットのチン部分は特注でしょうか?(笑)
そんな彼のライディングはこれだ!
  ↓


それともう1つ
KTMが来年2010年からWSBKに参戦の噂がありますが
これもどうやらホントっぽい。
手始めに今年からやはりIDMに参戦し、マシンを構築した上でWSBKへとの
シナリオが始まっています。

ktm-superbike-team-germany.jpg

ちょっとカッコいいっす!!
模型スクラッチすっかなぁ~~~~~?
でもまだ首の状態が良くならない(鬱)
いつになったら治るのかしら、未だバイクも乗れず、、、。参った、、、。
スポンサーサイト
別窓 | GS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<デリバリー、、、マジ? | プロペラ日記 | く、く、首が・・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。