プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1200GS ADVENTURE
[No.50] 2009-01-14 Wed 16:38
しばらく更新をさぼってました。
クラブの忘年会も新年会も参加出来ずツーリングにも出かけずで
たいしたネタもないと思っていたのですが、、、、

ヤっちまいました!!

といっても事故ったわけでもなく、いつもの友人はねちゃんです!!

1200GS ADVを昨日納車でっせぇ~~~~~、

昨夜、お披露目にいらしたのですが、興奮のあまり写真取り損ねました(爆)
かっこえ~わ~~、存在感たっぷり!当然純正のパニアなどフル装備。
    
news051026gs01.jpg

彼曰く、「Long way round」を見てGSを購入し、「Long way down」を見てADVに
交換したというのだから、いやはや恐れいりました、、、。

また、慣らしがてら昼飯でも食べに沼津あたりまでひとっ飛びしますかねぇ~、、、。
スポンサーサイト
別窓 | GS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日本GP in モテギ | プロペラ日記 | やっと決定、、、か!?>>
コメント
ごぶさたです。
アキモトさん

忘年会も新年会も、父の葬儀と法事に見事にぶつかりました。
ハネちゃんは異常に忙しく、バイクにも乗れず、そのストレスで
購入した感じもあって、いつになったら慣らしにが終わるのかさえ
分からない状態です。時間が取れたら、沼津あたりでランチでも
と云っているのですが、、、、

[No.25] 2009-01-19 Mon 18:05 | URL | SUZUKI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけましておめでとうございますm(_ _)m

忘年会も新年会も来ませんでしたね~
お父様?ですか、亡くされたのこと。お悔やみ申し上げます。

新車購入ですか~友人も2人ほど08GSと08GSAを購入したのですが
いいみたいですね。
今日は埼玉県を計200キロほど走ってきましたが寒かったデス…
時間が合えばお披露目ツー参加したいと思います。
クラブのツーも3月まで無いしね
[No.24] 2009-01-18 Sun 23:53 | URL | アキモト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
