プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
早くもGS2008
[No.5] 2007-11-02 Fri 17:29
さすがにGSばかリの話題で恐縮ですが、
既にご存知のかともいらっしゃると思いますが新型GSとF800GSが
発表されました。
ここでもチェックできますが

写真を載せておきます。
BMWR1200GS2007.jpg

どうでしょう~?
外見上はあまり変わった感がありませんが、エンジン部分や重量などが違うのかな?
シートは前下がりじゃありませんね、いいかも、、、。
ADももう発表されてます。
BMWR1200GSADV2007.jpg


アドベンチャーの方が尚更変わった感じがしません。
そしてF650GSとF800GS
これは日本で売れそうな予感です、特に女性やBM初心者をターゲットに
しているのがミエミエ・・・・。
BMWF800GS2007.jpg


相変わらずどんどん新車が投入されてます、ユーロが高くて日本での
価格にも影響を及ぼしている昨今、HP2-Sportsは一体いくらになってしまうんでしょう?
心配、、、、、。

でもこんなカラーリングは嫌だな~。

2008_BMW_HP2_sport_3.jpg


明日はHP2-Megamoto の試乗に行ってきます。
インプレは来週にでも、、、、。
別窓 | GS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末・・・・。 | プロペラ日記 | 初回点検終了!!>>
コメント
いえ、パッと見ホイールとタンクのサイドカバー(シェラウド)のみでしょう。
でも人気車種なのに、よくここまで変えたな....と。
[No.9] 2007-11-03 Sat 09:29 | URL | otto #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
フェイスリフト?
正面からの写真を見てないので
知りませんでした、そんなに変わったの?
[No.8] 2007-11-03 Sat 08:42 | URL | SUZUKI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
GS
R12GSは若干、エンジン特性が環境に配慮されたものに変更されているとも聞いてます。
売れてるモデルのアイコンであるシェラウドカバーここまで変更するとは思わなかった、個人的には思い切ったフェイスリフトでしたねー。

明日は自分も行きますよ~。
[No.7] 2007-11-03 Sat 02:18 | URL | otto #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
