プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初回点検終了!!
[No.4] 2007-10-31 Wed 17:11
本日、朝10時に初回点検のための予約を取り、ディーラーへ出向こうと
ガレージのシャッターを開け、
その際、かみさんとバイク2台で行って帰って来ようと
まずGSのセルスターターに指をかけ
1発で「ブロォ~~~ン」
次にR1200STにキーを差し込み、一通りの儀式を済ませた後

「イグニッション、オ~ン!!」
「プス、プス、、プス、、、ストン」
「えっ、、、?」
「よしもう1度、オ~ン!!」
「カラカラ、、、、ストン」

やはり昨日より心配していた、バッテリー上がりです(泣)
チョッタ放ったらかしすぎました(ゴメンチャイ)
仕様がないので、ブースターでジャンプ。
そんな事で予定より10分遅れでディーラーに到着。
GSを預け、STの後ろにかみさんを乗せ
帰路途中、用事で甲州街道沿いの銀行に立寄、
STはエンジンがかからなくなるかもしれないので、
ず~っトアイドリング状態。。。。。。。
待つ事しばし、、、妻が戻ってまいりました。

「さぁ~帰りましょう!!」
「OK!!」
「スト~~~ン・・・・・」
「・・・・・・・・えっ!!」

やっちゃいました、初歩的ミス!
サイドスタンドを出したまま、1速へ、、、(爆)

STの機嫌は悪いまま、セルが回りません。
ここからでは220/Kgもある車体を押してスタンドまで歩く
気力などありません。
こんな時は「JAF」です。確か2年ほど前からバイクにも
対応して頂けます。また待つ事しばし、、、
抜群の対応で対処して頂けました。「ありがとうございました。」
車ではあまりお世話になった事はないのですが、
バイクではここ半年で既に2回もお世話になってます。
ぜんかいもSTのパンクでした。
これは何かの暗示かもしれないと思い、ディーラーへ即電話し
STの定期点検の予約を入れたのでした。ごめんちゃい(再)

そんなドタバタより3時間後、GSは退院してまいりました。
さぁ~これで回転数を気にせず回せます。
GS君のポテンシャルは果たして・・・・・・。

P1020883.jpg

別窓 | GS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<早くもGS2008 | プロペラ日記 | 今日もまたまた・・・・。>>
コメント
いえいえ、、、。
松永さんに見つかってしまいましたか、、、、。
いえいえきっちり1000/Km, 4000/rpmで慣らし
終了させてます。ホントだってば!
ただ2000/Kmまでいきなり全開はしないでください
と釘を刺されました(爆)
[No.6] 2007-11-02 Fri 17:05 | URL | SUZUKI #TTPgq6rY[ 内容変更] | ∧top | under∨
コーシー色
フラフラっと来てみれば。
げっGSご購入・・・しかも早くもエキパイ珈琲色に焼けてるし。
のっけから開け過ぎです(笑)。
[No.5] 2007-11-02 Fri 17:01 | URL | 松永 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ottoさん
コメントありがとうございます。
11/4が今年最後のクラブツーなので
そこでGSのポテンシャルをはかってきますね。
只、乗っていて楽ですよ~、いろんな意味で。
[No.4] 2007-11-02 Fri 09:46 | URL | SUZUKI #TTPgq6rY[ 内容変更] | ∧top | under∨
納車おめでとうございます。
おおっと、遂にGSですか!
おめでとうございます、これでもうボクサー三昧ですね。
時間あれば是非行きましょう~~!!
[No.3] 2007-11-01 Thu 18:06 | URL | otto #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
