プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
月例、西伊豆1泊クラブツーリング
[No.32] 2008-05-12 Mon 14:54
今年初めての1泊ツーリング。
すっごく楽しみにしていたのですが、お天気があいにくの雨(T_T)

思い起こせば1年前、会長に誘われてゲストで初めて参加したツーリングが
ここでした。以来、参加したツーリングは1度も雨での中止も
途中での雨もなかったのですが、、、。そんなに行ないは悪くないのになぁ~

たとえGSでも雨降りは乗らない主義(軟弱)なので
今回も友人の羽ちゃんと4輪で自宅を13:00頃出発!!
ナビ通りに運転したら3時間弱(休憩1回)で目的地に到着。
何ともあっけなく着いたものです。

昨年と同じ旅館なので勝手知ったる何とかで
トントンと階段を上がると、もうほとんどの方々が到着しており
13:30くらいから宴会状態らしく、既に泥酔状態、夜の宴会までもつのでしょうか?

会長はフェラーリのイベントの為欠席でしたが、その代わりと云っては何ですが
新たに2名の方がクラブに入会されました。
お一方は復帰組で私も何度かご一緒させて頂きましたが全てにおいて
「強烈」です(笑)

夜の宴会は、中島長老の挨拶から始まって
総勢16名(うちバイク3名)で一気にピークを迎えるのでした。

P1030662.jpg

P1030658.jpg

P1030663.jpg

P1030659.jpg


ここの料理は最高です!!アワビの踊り、サザエの釜飯は絶品!!

P1030660.jpg


幹事をして頂いた吉野さんがヒットエアーのベストを持ち込んで頂き
実際に体験させて頂きました、私も実験台になったのですが、
相当圧迫され、がっちりと体をホールドしてくれるのがよくわかりました。
こりゃ「買い」ですね。

P1030664.jpg


結局、勇士たち(?)により夜の宴会は朝の5時まで延々と続きましたとさ、、、。
来月の月例は晴れる事を祈りつつ、、、、。

P1030666.jpg

別窓 | touring | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<月例 RS CLUB ツーリング(6月) | プロペラ日記 | DE-耐>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
