プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
DE-耐
[No.31] 2008-04-30 Wed 15:15
密かに友人のは◯ちゃんと参戦計画を立てていた、
モテギ7時間耐久「DE 耐」。先週土曜日(4/26)初参加して参りました。

P1030645.jpg


いろんな方からのアドヴァイスを受けて、チームオーナーのは◯ちゃんが
バイクを完成させました。

P1030624.jpg


P1030621.jpg


P1030625.jpg


カラーリングもばっちり決まり、さすがデザイナーです。
ライダー4名、ピット1名の5人体制で7時間を乗り切る予定です。

ですが、私、練習走行をしたのが昨年11月、時間も30分程度、、、、。
ましてバイクもその時よりチューンアップされているそうで
ミニモトの走らせ方を忘れてしまった私は、繋ぎ役に徹しよう、コカさないように、、、、

そしていよいよスタートです。

1stライダーはチームオーナー。

P1030640.jpg


グリッドは最後から数えた方が早い「135」
ルマン式のスタートでオーナーは落ち着いてスタート出来たようで
オープニングラップは124位で通過。
完走が目標ですので、無理なラップを刻まない走法、大人です?

そしていよいよ私の順番が回ってきました。

1回目の走行、前回練習した時のバイクとは別物で,ストレートの伸びもよく、
セッテイングも決まってます。が、どんどん抜かれていきます、、、
冷静に冷静に,,,大人なんだから、、、
2回目の走行、少しづつ走り方が分かってきました、抜かれる一方だったのが
抜いていく台数が周回ごとに増えています。小雨が降ってきたのですが
タイムも上がっている様子、

「よ~し!いくぞぉ~!!」 と思ったら

ピットインのサイン、、、。給油、、、。終了、、、、(T T)

ナントモ欲求不満が残りましたが、皆怪我もなく(1回転倒)
完走出来たので良しとしましょう。

が、しっか~し!!

このままでは終わりません!!

練習あるのみです。なんてったて
モテギゲートから車で1分のところに「クラブハウス」まで借りちゃったんですから!

P1030649.jpg


前日からここに入って、作戦練ったり、睡眠を十分取ったりする場所ができたなんて
最高じゃないですか!

P1030620.jpg
P1030619.jpg


決して二日酔いと、寝不足で参加してませんから、、、、(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<月例、西伊豆1泊クラブツーリング | プロペラ日記 | 実はもう走っている!(HP2-Sport)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
