プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Formura 1 Pitcrew Helmet
[No.24] 2008-03-24 Mon 15:53
ここ最近あまりF-1に興味が持てなかった、、、。
コロコロ変わるレギュレーション、コンピューター制御されたマシーン
様々な確執、弱い日本、等々、、ホント観戦すらしなかった。

しかし今年はちょっと違ってます、コンピューター制御がなくなり
ドライバーの上手い下手が顕著に現れ、コースのあちこちで
バトルが見られます、、、とはいえフェラーリとマクラーレンの2Topに
他がどう絡んでいくかという図式は変わってませんが、、、。

そんな中でテストシーズンから頭1つ出ていたフェラーリが開幕戦で大コケ、
キミ・ライコネンとフェリペ・マッサの両ドライバーは、
決勝でチェッカーフラッグを受けることができず、
マッサは29周目、ライコネンは53周目でリタイア。、
しかし、ライコネンは8位完走扱いとなり、1ポイントを獲得。

続く第2戦、予選では、マッサがポールを獲得、2番手はライコネンで、
フェラーリ勢がそろって1列目からスタートする。
マクラーレン勢が3番手、4番手だったが、
予選中の進路妨害によりペナルティを課され、それぞれ5グリッドずつ下がっている。

決勝ではフェラーリにとってマレーシアGPは前戦とは対照的な結果でした。
キミ・ライコネンは安定した走りで優勝。
2位走行だったフェリペ・マッサは31周目でスピンを喫してリタイア、、、。
やっぱ今年もライコネンで決まりでしょうか、、、。

中島も鳴り物入りで名門ウィリアムズに入りましたが、結果はまだこれからでしょうね
ただ、久々に期待はしております。

つらつらとF1観戦レポートみたいになってますが、
フェラーリのピットで気がついた事が、
Pit crewのヘルメットがなんと、私も愛用のシューベルト

95231.jpg
  

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、間違いありません!
フェラーリレッドにペイントされた J-1カッコいいっす!!

ミハエルがフェラーリでかぶっていたのもシューベルト製なので
その関係かもしれませんね~、、、、。

それじゃ~、お膝元のBMWはと申しますと、、、。

95232.jpg


?????????????、、、、、、、???????
 
TV観戦中にも何度か確認したのですが、不明です。
ただチンガードなどがあったりしますのでシューベルトなのかも?
どなたかご存知ありませんか~、、、おせぇ~て!

さて今週末は、MOTO GPモーターサイクルショーがあります。

Moto GP ではロッシの巻き返しなるか、、、?
モーターサイクルショーではいよいよHP2 Sportがお披露目されます!!

楽しみ~~~



別窓 | GS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<The cause of the delivery delay of HP2Sport | プロペラ日記 | LOW SEAT For R1200GS>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
