プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
R1200GS '09 In Motorrad Tokyo
[No.19] 2008-02-21 Thu 16:34
昨日、夜、行ってまいりました。
赤坂にある、Motorrad Tokyo とは言っても会社からバイクで3分。
約2ヶ月ぶりでしょうか、、、?
お世話になっていた、N氏が急に退社、、何かあったなと
ふんでいたのですが、、、やっぱり!

そんな野暮はどうでも良いのですが
新しいGSが入ってますとの連絡をもらっていたので
会社帰りにチラっと寄った次第で、、、、、。
ありましたぜ!!!

P1030369.jpg


この色はナミビアオレンジとなっておりますが
ルミナスオレンジとでもいうのでしょうか?くすんだオレンジ色。
外見上も何気に変更されてます。

一番目立つのは、シェラガードが分割され一部金属になってます。
マフラーはクロムで焼け方がちょっとチタンっぽい。
タンクカバーの形状も変わってます。
シートも乗った感じが若干違っていて、前にずれないような作りです。
ただ、10/mmほどシート高が上がってます。
ナックルガードも分割式で背の高いものも付けられます。
前面にあるオイルクーラーをガードするパイプは
風洞板のようなものに変更。
今回一番変わったなと思うのは、ハンドルポジションじゃないかと、、。
感覚では10/mm上がって20/mm手前にきた感じかなぁ~。
トップブリッジ形状も変わってます。
日本人にはイイ感じで乗れそうです。
P1030370.jpg
<P1030371.jpg
P1030375.jpg


馬力は5馬力UP ギアレシオも再構築されて、低速時の
トラクションを稼いでいると、プレスではいっておりますが
試乗していないので分かりません、、、、。

このGSにはエンデューロESAが装備されていて
山のマークに設定すると前後20/mmくらい上がります。
ただでさえ、足の短い僕にはつま先さえおぼつかない程です。
背の高い方なら有効でしょうね~。

ぼくにはASCのほうが有効な気がします、、、、。

次回は是非試乗したいものです。
はねちゃんどう~?


別窓 | GS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MOTO GP 2008 | プロペラ日記 | HP2 Sports Price>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
