プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BMW MOTORRAD専用ナビ、、、、??
[No.16] 2008-02-12 Tue 15:57
BMW Motorrad専用のナビゲーション、「BMW ZUMO Navigator」が
2/12より99,750円で販売開始されました。

news080204moto1.jpg
news080204moto2.jpg


特徴としては、
1 グローブをしたままでも操作しやすいタッチスクリーンを採用。
2 ライダーの使い勝手を考慮し、左手で簡単に操作できるスイッチ類。
3 BMWのディーラーネットワークのデータベースを格納しているため、
  最寄りのBMWディーラーへのアクセス・ルートを容易に検索することが可能。
4 モーターサイクル専用に設計されたボディは完全防水性能と高い対衝撃性能を実現5  内蔵されたリチウムイオン充填バッテリーにより
バイクを止めても5時間まで 利用可能。
(車両に搭載されたナビ専用のコネクター から電源が供給されます)
6 衝撃に強いスポーティー キャリング ケース付。
7 強い日差しの下でも見やすい紫外線抵抗性の高い高輝度ディスプレイを採用。

と、まぁ~最近のナビの機能としては一般的ですが、
相変わらず、BMWならではの高額商品です。
別にBMW専用でなくともイイ、という方は同じものがこちらで、、、。
大手バイクパーツ店などでは90.000円を切って売られているようです。

最近、「ナビが欲しいなぁ~」と思っていて、いろいろ見ているのですが
これなんかもイイかも~と思ってますが、どうでしょうね~
4万円以上も安いっす!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと気になる、、、、。 | プロペラ日記 | RS Club Tokyo 新年会>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
