プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SJB Touring @箱根
[No.148] 2011-04-18 Mon 19:15
地元、桜上水ボンバーズの面々で4/16(sun)5名で行ってきました。
目的はこれ大観山まで行って、東北沖地震のチャリティーに参加する為です。

前日まで雨の予報でしたが汗ばむ程の陽気で厚木に着いたら一枚薄着にするほどです。
IMG_1066.jpg

(HP2のサイドミラーはメーカークレームで直りましたww)


そんなこんなであっという間にターンパイク。
続々とバイクが集結していきます。
IMG_1067.jpg


入り口でお金を払っているとおじさんが「上は雨だよ。」と、、、え~~~~!!!
にわかに信じる事ができません、、、。

でも、、、wwwwwww
IMG_1069.jpg

ここでこんなにバイクが集まっているのを初めて見ました。

2階のラウンジではオークションの真っ最中!
SUZUKIの加賀山さんがお宝を放出しておりました、「Yahooオークションには出さないように!!」と(笑)
結局落札は出来ませんでしたが、義援箱に募金してきました。

IMG_1071.jpg


メーカーやショップも出店しておりYOSHIMURAではこんなバイクが!!


IMG_1073.jpg

我々の世代にはたまらんチョイス!伝統の4 in 1 マフラーが!!!
エンジンもかけてくれて青春のサウンドがこれまた泣かせます!!

以前、模型でこんなの作ったのを思い出しました。

P1000603.jpg
P1000639.jpg



プラプラと散策していましたら、あるショップでポンチョ式のカッパを購入。
写真を撮り忘れましたが、なかなか普段使いでもよく、自転車なんか最高です。
これも全額義援金に回されるそうでお釣りごと募金箱へ!!
バイクに乗ってツーリングして、チャリティー参加。何か充実!!!

負けるな日本!!ケッパレ東北!!

IMG_1074.jpg

<おまけ>

うちの嫁も止まってるバイクに跨がせるとめちゃくちゃ上手く見える(大笑)
IMG_1076.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プチ情報! | プロペラ日記 | 5月月例ツーリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
