プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
5月月例ツーリング
[No.147] 2011-04-14 Thu 17:27
ここのところ毎年5月は春の1泊ツーリングが催されている。
わたしは直接タッチしていないし、どっち方面であったか忘れたが、、、。

今回一連の災害と風評被害により福島方面の観光地がまさに瀕死状態だそうです。
原発被害の及んでいない、会津若松、喜多方などでさえ、所によっては95%減らしい。

是非、我がRSクラブは福島方面へのツーリングを企画してほしい。
これもある意味ボランティアであり、経済活動の一環ではないであろうか?
クラブ員との友好を深め、観光名所に向かうツーリングもいいが
ボランティア的な意味を持った、ツーリングがあっても良いのではないだろうか
そして地元の酒をたらふく飲み少しでも福島のためになるツーリング。
いかがなものだろうか?

クラブ員の方が見られていましたらご意見をお寄せください。
スポンサーサイト
別窓 | RS Club Tokyo | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SJB Touring @箱根 | プロペラ日記 | タイヤ皮むきツーリング>>
コメント
ども!
オプション2泊かと思っていたので、それならばと思った次第です。
個人的にまたツーリングを組んで行ってきます。
[No.88] 2011-04-18 Mon 18:13 | URL | SUZUKI #diml.Sb6[ 内容変更] | ∧top | under∨
福島いいですよね~
数年前に裏磐梯に一泊ツーの幹事(白布温泉:西屋と飯坂温泉?の
玉子湯)を企画させていただきました。日帰りでも2年程前に
田島ですとか、また昨年はいわきにツー企画しましたね~
個人的には昨年土湯温泉に一泊したし、福島原発方面も昨年9月に
行っておりますので福島へは結構行っております。

確か今年は白馬へツーリング行くと思われます。
(私は残念ながらバイクでの参加は出来ませんが)
喜多方のラーメン店とか出てきましたね。今回は福島のニュース
でしたが宮城や岩手も同様だと思います。
9月は仙台へ職場の支部旅行も企画しました(25人参加)

継続的にお金を落としていく事が一番であり、5月の一泊は
予約上恐らく「白馬」のままと思われますが、機会を作って
行きましょう。私も個人や仲間を誘っていくつもりです。
[No.86] 2011-04-15 Fri 21:15 | URL | 1999GS?? #HHY6jYQ6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
