プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
原子力発電って??
[No.145] 2011-04-08 Fri 16:51
今回の東北沖太平洋地震の被害の多くは津波による被害だそうだ。
地震本来の被害は神戸淡路地震のほうが多大と聞いた。
また復興に時間がかかっている理由の1つとして、
福島第一原発の被害による所が大きい。
「早く何とかしてくれ」とただ祈るばかりで原発のことはさっぱり分からない。
だいたい、シーベルトという単位さえ初めて聞いたくらいだ。
これだけインターネットが発達したのだから、
もう少し原発のことを勉強というより知っておいた方が良さそうだ。

そんな折り、昨日この動画は見ていたので、昨晩の余震はびびった!!
はっきり言って、おわったか???とマジ思った。
Youtubeにしては長いインタビューで、極端なところもあるかもしれないが
一見の価値はあると思う。

みんなの意見を聞いてみたい、、、、、m(_ _)m

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイヤ皮むきツーリング | プロペラ日記 | 経済活動的ツーリングレポート。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
