プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
経済活性的ツーリングその3
[No.143] 2011-04-03 Sun 19:08
お天気がイマイチで気温も低く「どうかなぁ~」と思っておりましたが
6名が集まり行ってまいりました。
皆さん無事に帰宅されたと思います。

ツーリングリポートはまだ後日いたします。

お疲れさまでした!!!!

狩野君、コースパクっていいっすよ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | touring | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<経済活動的ツーリングレポート。 | プロペラ日記 | 経済活性的ツーリングその2>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
