プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
経済活動的ツーリング。
[No.141] 2011-03-29 Tue 16:40
まだまだ、震災の影響がおさまりませんが、皆さんいかがお過ごしでしょう?
都内では、水だ、野菜だ、ガソリンだ、などと不安を煽る報道で
右往左往しておりましたが、それらも一時よりは安定してきたように思います。

そんななかで、自分は何が出来るのかと問うてみました。
「節電」「義援金」「ボランティア」etc・・・・・?

ボランティア以外は個人的にやっているつもりですが
何とか少しでも経済を活発にしなければと思い、
自宅の電気を全て消して毎日飲みに行ったりもしました(笑)
その延長として、ガソリン不足も何とか解消したようですので

「経済活動的ツーリング」を企画致しました。

といっても特別何をする訳でもありませんが、
みんな集まって、無事を確認し合い、富士山と桜をみて、温泉に入りそこで食事するという、
フツーのツーリングです。

これはRSクラブとは別の全く個人的ツーリングですので
BMWに限らずどんなバイクでも参加OKです!!

日  時 :4月3日(日)降雨確率30%以上中止
集合場所 :中央道談合坂SA 8:30 集合 9:00 出発
最終目的地 : ヘルシーパーク裾野

談合坂からヘルシーパーク裾野まで約300/km強のコースです。
昼食はヘルシーパーク裾野内のレストラン(という程でもない)を
予定しており、正午は過ぎると思いますので、しっかり朝食と
ガソリンを入れてきてください。
尚、富士山スカイラインが閉鎖されている場合は途中コース変更致します。

賛同頂ける方はぜひご参加ください。

P.S
参加希望の方はコメント欄にて表明ください。
よろしくお願い致します。
別窓 | touring | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<経済活性的ツーリングその2 | プロペラ日記 | 4月ツーリング中止のお知らせ>>
コメント
行きまーす
お!
一人で走りに行こうかと思ってたのですが。
企画があるなら是非。
[No.85] 2011-04-02 Sat 21:58 | URL | 狩野R1100RS #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
