プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4月ツーリング中止のお知らせ
[No.140] 2011-03-23 Wed 15:57
既にご存知の通り、3/11に起きました、東北地方太平洋沖地震は
過去に例がないほどの甚大な被害を被りました。

そのため、ガソリン不足はもとより様々な障害が出ております。
今般の状況から4月3日に予定されておりましたツーリングは
中止とさせて頂きますのでご了承ください。
また、義援金に関しましてはすでにクラブ会費から日本赤十字社に
届いておりますのでご報告させて頂きます。

被災された皆様方にはお見舞い申し上げますとともに
一日も早く復興される事を心よりお祈り致します。


P.S
今後の状況を見まして、あくまでプライベートなツーリングを企画するかもしれません。
その際はこのブログにて希望者を募りますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | RS Club Tokyo | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<経済活動的ツーリング。 | プロペラ日記 | ガソリンが、、、、>>
コメント
ども
会長とも話しました。言わば有事ですので当然かと思いますし、経済活性も必要です、、、よね
[No.83] 2011-03-24 Thu 09:19 | URL | Suzuki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ツーリング中止残念でした。webに乗っける前にいろいろ話した
結果です…

ガソリンは一段落したみたいですね~
でも自粛モードはバイクだけでなく私もイベント2つ、懇親会も
2つ流れました(泣)
ここだけですが義援金は7万円だそうです。
個人的なツーリングはいいと思いますよ~
こちらは順調に回復しております(免許は×ですが)
[No.80] 2011-03-23 Wed 22:23 | URL | 1999GS?? #HHY6jYQ6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
