プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
下見ツーリング(不謹慎)
[No.136] 2011-03-15 Tue 17:26
去る、3月11日、東北地方太平洋沖地震において被災されました方々には、
心よりお見舞い申し上げます。
頑張ってらっしゃる方々に、頑張れなどいえませんが
奇跡の戦後復興をした日本人の底力を今こそ世界見せようじゃありませんか!!

お陰様で私たちは全員無事でバイクも大丈夫でした。
ただ模型はそうもいかず、、、

IMG_0948.jpg

あの時を彷彿させる「ドミノ倒し」状態。何台かは修理が必要です。

3/13(日) 、そんななか誠に不謹慎かもしれませんが、来月のクラブツーリングの幹事を
仰せつかってますので、意を決して行って参りました、下見ソロツー。

目的地は静岡方面花見ツーリング、、、、、。
ワインディングもあり桜もあり、、、なかなかありませんがネットサーフィンをして見つけました。

ココ

IMG_0967.jpg

「桜と富士山を愛でる。」いいじゃないですか~www
でも桜は地味です。数本しかありませんが由緒正しい、、、らしいです。
場所はまだシークレットです。

この日は陽気もよく気温も結構上がっていたのですが、それでも
富士山5合目は道路に雪がまだあり、びくびくしながら走破、無転倒で事なきを得ました。

IMG_0962.jpg

来週天気がよければもう一度行ってこようと思ってます。
どなたかご一緒します???

スポンサーサイト
別窓 | touring | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガソリンが、、、、 | プロペラ日記 | My HP2 Sports>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
