プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年もお世話になりました!
[No.132] 2010-12-28 Tue 16:08
もう今年も残りわずか、、色んな方々にお世話になりました。
年末からこんなバイクに乗ってますが、、、なにか????


IMG_0767.jpg
IMG_0769.jpg

いいですねぇ~~~、なんともゆったりで、、、。














んなわけありません!

じつは、HP2-Sが将棋倒しにあってしまいました(T_T)
保険で直してもらうのですが、それまでの代車です。

今年はやけに車のトラブルが多かったなぁ~。
そんな訳で私はもう点数がありません。
1年おとなしくしています。

来年もよろしくお願いします。
別窓 | GS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アケオメ、コトヨロ!! | プロペラ日記 | BMW K166GT & K1600GTL>>
コメント
新年会で、、、、(T_T)
[No.73] 2011-01-07 Fri 17:42 | URL | SUZUKI #diml.Sb6[ 内容変更] | ∧top | under∨
将棋してたんですか?
アップ、楽しみにしてましたが、残念な話題で今年の締めとは、辛いですね。

将棋倒しとは、おそろし~~~。今年の白馬一泊ツーリングでも、ありましたね~~。これからは、みんなと離れて停めます。
一倒し、100万です・・・・。
[No.72] 2011-01-02 Sun 16:15 | URL | amoki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
