プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SJB Touring
[No.130] 2010-11-15 Mon 18:07
前々から企画しておりました、地元桜上水「やきとり 良」の常連と従業員で構成された
桜上水ボンバーズのツーリングが11/3(sat)秋晴れのなか、総勢6名で千葉方面へ行って参りました。

今回の幹事はハーレー乗りの「ダイチ君」
目的は保田漁協「ばんや」での昼食、というあまりに分かりやすい企画です。
地元を8時に出発したのですが、おりからのAPECで首都高が大渋滞、、、、。
規制、規制でどうにもなりません。何とか第2集合場所の市原SAまで行ったのですが
嫁が勘違いをして、市原ICで降りてしまうという失態を、、、すまぬm(_ _)m

何とか全員合流しいざ「ばんや」へ!!


私は3回目の「ばんや」ですので、ちょっと変化球の
「シーフードカレー」と「クジラカツ」で「クジラカツカレー」

IMG_0639_2.jpg
IMG_0636_2.jpg

650GS乗りの嫁は「刺身六点盛り定食」
何故か白身ばかりです、しかし新鮮でぷりぷり!

IMG_0638_2.jpg

幹事でハレー乗りのダイチ君は、「天ぷら定食」豪快です!

IMG_0645_2.jpg

FTR乗りのマサト君はしぶく「なめろう定食」ですが、なめろうをご飯に乗せてなめろう丼に!

IMG_0641_2.jpg

ドラッグスターの「けんちゃん」は定番「海鮮丼」

IMG_0640_2.jpg

1200GSのよっちゃんは歯に優しい「カレイの煮付け定食」
何故か写真を撮り忘れていたようで、、、、スマソ、、、(涙)

この日はいつもより空いていたようですがそれでもこんな状態でした。

IMG_0646_2.jpg

お腹も一杯になりいよいよ本格的に走りましょうということで、山のなかへとGO!!
ダイチ君のコース設定でしたが、見覚えのあるコースでした。
そして、R92にでたところで、事件に遭遇!!

IMG_0647_2.jpg

なんと「自然薯泥棒」このあたりの名産らしく、パトカーまでお出ましになりましたです。

何事もなく無事全員帰宅にし、夜は「良」で宴会です。それもこんな状態!!!

IMG_0653.jpg

なんじゃこりゃ!!

ツーリングレポートというよりグルメリポート的になってしまいました(笑)
肝心な集合写真もないし、でもこのユルさがいいんですよ!

京王線沿いにお住まいの方がいらしたらぜひ桜上水「やきとり良」で盛上がってください。
そしてぜひ桜上水ボンバーズにご参加を!!特に女性!!

別窓 | touring | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BMW K166GT & K1600GTL | プロペラ日記 | GS-Recall,Again>>
コメント
レス遅くなりましたが、是非!!
[No.71] 2010-11-30 Tue 18:54 | URL | SUZUKI #diml.Sb6[ 内容変更] | ∧top | under∨
いや~~~~~、行きたいなあ~ん、やきとり良。
[No.65] 2010-11-20 Sat 19:41 | URL | amoki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
