プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新春!初ツーリング。
[No.13] 2008-01-09 Wed 18:20
といっても、そんな大袈裟なものでもないんですが、、、。
1/7(日)、13:00~ 気心の知れた連中でツラツラと走りましょうという事で
笹塚のFUKUDAで集合しました。
急遽、前日にまとまった話なので、ツーリングというより
顔見せ的な意味合いが深いのですが、、、。
それと友人のAOKINが大型免許を取得し、バイクも納車されたので
慣らしとちょっとしたヒヤカシも兼ねてます。

メンバーはHANE,MOMO,AOKIN,SUZUKIの4名。
行く場所も決めておらず、集まってから決めようと
考えておりましたが、ここはやっぱりAOKINをバイクの聖地、箱根に
誘わないわけにはいきません。でしょ?

そうとなったら早速出発!!
環八~東名に乗り、海老名PAへ。
ある意味ここも押さえておかなければなりません。
厚木インター~小田厚~箱根新道。
ここまで来ますと、暖かかった都内とはわけが違います。
AOKIN、抜かりがありません。ジャケットの下に
もう1枚着込み始めました。
それに比べHANEはパンツの下は素足、、、ありえねぇ~って!!

さぁここからが本番です!
いつもの山坂道をタイヤのグリップを確かめながら
走っているとAOKINが僕のあとからついてきます。。。。。

ど~してど~して、初めての単車にしてはなかなか上手です。
後を走っていたHANEも「上手いっすよ~」と、、、。
しかしAOKINは「何度もヒヤッとした。」といっておりました。
そんなこんなで大観山でコーヒーブレイク。

P1030229.jpg


めっちゃ空いてます。
この時で確か5:00PM位だったと思いますが、
富士山もくっきりで、とりあえずいろんな事を祈ったりして、、。

 P1030228.jpg


帰路はターンパイク~西湘バイパス~国道1号~横横~第3京浜と
1国では渋滞もありましたがあっという間の6時間でした。

そうそう、何故、笹塚FUKUDAで集合したか、、、、
その理由についてはまた後日、、、、。



スポンサーサイト
別窓 | touring | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<HP2 Sports Movie | プロペラ日記 | R1200ST Special Final Edition>>
コメント
あらま、こんなところにあの時の様子が。

先導車がいてくれて、助かったのを記憶しております。

側溝のエジキ寸前のあの頃のワタシ。

あ、今でも大して変わりないか…笑




[No.15] 2008-03-16 Sun 23:21 | URL | AOKIN #USldnCAg[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
