プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GS-Recall,Again
[No.129] 2010-11-12 Fri 17:09
またまた、GSのリコールが発表されました、嫁の650GSも同様です。
前回同様、燃料チューブの不具合とか、、、
オイル交換も一緒にやってもらうべく、いつものディーラーに行って参りました。

時間がかかるとの事でしたので、代車を出してもらう事に
それがこれです。


IMG_0632.jpg


確か6年くらい前だったか、675が出た時に一度だけ試乗した事があったんです。
その時のインプレはすっかり忘れてしまいましたが。。。。

久々の、チェーン駆動、テレスコサス、思った以上にきびきび曲がりますし
舵角もこのタイプとしてはあると思います。
サスの設定はノーマルと言っておりましたが、バンクをすると接地感がちょっと薄いかな~。
タイヤからの情報が少ないような???このあたりはセッティングでどうにかなると思うけど。
やはり排気量の少なさゆえ、6000/bpm以上からでないと楽しめない感じです。
そこらあたりから音色もガラッとかわり、ヒーン、ヒーンと耳障りな音がなくなりなす。
いつも1000CC以上のバイクに乗ってる方には、物足りないと言いますか
乗り方を変えないといけないんでしょうね、たぶん。

しかし、一番辛いのはたぶん「暑さ」でしょうね、お尻あたりが異常に暑い。
この気温でこれならば、夏場は想像に絶する暑さになると思われます。


しかしこのエンジンを使ってこのバイクが出るようです。




かっこぇえ~~~!!


個人的にはF4よりいけてると思うんですが、、、どっすかね?
スポンサーサイト
別窓 | GS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SJB Touring | プロペラ日記 | 今年最後のクラブツーリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
