プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年最後のクラブツーリング
[No.128] 2010-11-08 Mon 16:49
このブログの更新もサボりぎみで、1ヶ月近くも手つかずという状況で、、、、
周りからもお叱りを受けるような状態。

気がついたらもう今年最後のツーリングということで、
改めてと月日の早さが身にしみてきています。
先月の1泊ツーリングも雨に見舞われ4輪で行きましたので
ツーリング参加はいつ以来でしょう???
今回は地元の友人「よっちゃん」がGSオーナーになったのでゲストで参加。
RSクラブの洗礼を受けてもらいましょう(W)

久々週末のよい天気、よっちゃんと自宅を7:15ころ出発、
曇り空ですが何とか雨は大丈夫そう、でもさむ~~い
気温が上がりません、8:30集合の談合坂SAに時間より前に到着。

もう何人ものクラブ員がいつものように、集まっておりましたら
そこに颯爽と現れたST乗りのM氏!
なななんと!!
このバイクを購入しておりました。





IMG_0601.jpg

このカラーリングのHP2-SPを見るのは初めてです。限定車のオーラが出ております。
コレでクラブのHP2-SPは5台、1000RRは2台と何だか若者クラブのようです。
次は誰が6気筒を買うのか、、、、???

A氏とK氏はお見送りで総勢ゲストも含め確か16台、、のはず。
詳細はN御大の「かわらばん」でご確認を。


IMG_0603.jpg

あまりに寒いので、ジャケットの下に雨具を着込んで
定刻通り出発し中央道南甲府で下車すると、K氏のHPのナンバープレートホルダーのネジが
2個飛んでしまい、「ブラブラ」状態。何とかタイラップで応急処置。

しばらく山坂道を気持ちよく走っていますと、前方で2台が停車しております
K氏のHP、タイラップがちぎれたようで、またブラブラ状態。
今度は私が持っていたタイバンドで全体を車体と繋いで応急処置。

何とか大丈夫そう、、、、。そんなこんなで休憩場所へ。
友人のヨッチャンも楽しそう!!

IMG_0607.jpg

富士山新5合目を横目に2回目の休憩。富士山が絶景です。
この頃には気温もどんどん上がり、暑い程、当然雨具を脱ぎ捨ていざランチへ

IMG_0609.jpg

そしてお楽しみのランチタイム。今回はおしゃれなイタリアン

場所はココ

IMG_0622.jpg

リストランテ プリマヴェーラ
自然の中にある素敵なお店で、バイク乗りのいいオヤジたちがツーリングのランチとしては
やや敷居が高い感じでもありましたが、そこはそれです。

\3500のコース、味といい、ボリュームといい満足なランチでございました。
ただノンアルコールビール\800はイータカです。


IMG_0611.jpg
IMG_0613.jpg
IMG_0615.jpg
IMG_0619.jpg

お店の前で記念撮影

IMG_0620.jpg

新車を囲んで駐車場でまた1枚。

IMG_0624.jpg

ココで一応解散でした。

私とヨッチャンは皆さんとココで別れ、沼津ICから東名で東京へ戻ります。
が、しか~し!!
あまりにヨッチャンが遅い、遅すぎる!!
海老名SAで待つ事しばし、聞くと「疲れてもう無理!」と、案の定クラブの洗礼を受けたのでした。

そこでしばらく休憩していると、幹事のKN君とHPのK氏と遭遇。
HPを見るとナンバーホルダーがついに陥落。
結局外して、リアのナンバー、ブレーキランプ、ウィンカーなし状態での帰宅となったようです。

今年も事故なくツーリングが終了致しました。来月はもう忘年会です、、、早いなぁ~と、つくづく、、、。

P.S
GS乗りのA氏がプライベートで事故って入院中とのこと、お大事に!

別窓 | RS Club Tokyo | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GS-Recall,Again | プロペラ日記 | BMW K1600 Inline6>>
コメント
じゃぁ、今度イズスカ辺りで勝負っすね(^_^)
[No.70] 2010-11-26 Fri 21:20 | URL | 無記名 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
HP2S
さいざんす。ミーも、これでやっと皆様の仲間入り。6台目でしょうか。
[No.69] 2010-11-26 Fri 21:16 | URL | amoki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
HPですか?
[No.68] 2010-11-26 Fri 21:12 | URL | Suzuki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
納車
乗った感じが、すごく良いです。驚きのフィ-リング。
[No.67] 2010-11-26 Fri 20:45 | URL | amoki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
HP買ったんすか?!!
[No.66] 2010-11-21 Sun 08:10 | URL | 無記名 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えへへ・・・・、

僕も明日、納車です。やったね!
[No.64] 2010-11-20 Sat 19:37 | URL | amoki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ご無沙汰です。
>amoki様

ど~もすいませんm(_ _)m
色んな方から「更新してねぇ~!」とお叱り受けてます(W)

M君のHP2-SPカッコいいすよ!
是非1台逝ってくださいませ。

忘年会でお会いしましょうね。
[No.63] 2010-11-09 Tue 19:45 | URL | suzuki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
久しぶりのアップですね
鶴首でアップをお待ちしておりました。

今回最後のツーリングにぜひ参加したかったんですけど、諸事情により、バイクがなかったもんですから・・・。

忘年会でお会いしましょう!
追伸=Aさんからの元気そうなコメントを見て、ホッとしました。
[No.62] 2010-11-09 Tue 19:38 | URL | amoki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ご無事でなによりです!
早朝5時じゃAさんの事ですので、
いい調子で飛ばしてたんじゃないですか?
何はともあれ、生きててよかったっすよ、ホント!
自分への戒めとさせて頂きます(笑)

忘年会に元気でお会い出来る事を楽しみにしてます。

ではお大事に~。
[No.61] 2010-11-09 Tue 19:18 | URL | suzuki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
生きているよ~
プライベートのAです(笑)

詳細は記憶が飛んでいてわからないのですが高速道路の走行車線を
走行中、追い越し車線のクルマにはじき出されて100メートル以上
飛んだらしいです。日時は10月17日朝5時頃中央高速三鷹近辺との
こと。

11月4日に退院し今は自宅療養中です。しばらくツーどころか
バイクも乗れそうもないです。
詳しい事は忘年会に出席予定なのでそのときに…
[No.60] 2010-11-09 Tue 18:04 | URL | marimo A #HHY6jYQ6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
