プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BMW K1600 Inline6
[No.127] 2010-09-15 Wed 18:58
いつまでも暑い日が続いていると思ったら、急に今日はやたらに涼しい、、、。
やっとバイクに適した季節になってきました。

先日、とあるBMのディーラーに久々に顔を出してみると
「ど~ですかこれ?」とコピーされた紙資料を見せられた。

以前から話題になっているBMWの直6。
BMW K1600GT & GTL
怒濤の並列6気筒!!、、、、、いかがですかと問われても
CBXもZ1300も乗った事ないので分かりません。としかいいようもなく。

エンジンはこんなんです。

bmw-motorcycle-6-cylinder-engine.jpg

昔のに比べれば、そりゃもうコンパクト!!

スペック等の詳細は忘れましたが、ツーリング等には良いでしょうね。

そして全体のフォームはともうしますと


k1600lt_001.jpg


どうもこれは現行のLTとKのCG合成のようですが
ロスでのテストランですっぱ抜かれたようです。


BMW-K1600LT.jpg


どうですかこの「ドヤ顔」W
価格はまだ未定ですが300諭吉オーバーか、、、この時代で。

全く実車は出てきませんが動画はここ

BMWの1600と言えばこれを真っ先に思い出してしまいますけどね

Chris 1600 01



どうですか、みなさん。















別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年最後のクラブツーリング | プロペラ日記 | ついに、、、。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
