プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GS納車!!!!(友人)
[No.123] 2010-07-05 Mon 15:49
先週土曜日(7/3)友人ヨッチャンのGSが納車された。

なんと!初めての大型バイクがGSなんです。
HID,トップケース、前後新品タイヤ、ETCまでついた、極上のセカンドハンド。

またまたGS仲間が増え、桜上水ボンバーズもGS一派が増えつつあります。

IMG_0455.jpg

早速、いつもの友人ハネと嫁も一緒に4人で初乗りに同行。
雨の心配もあったので、相模湖までぴゅ~っと軽くツーリング。

ただしゃべって帰ってきただけのツーリングでしたが
そこはGSだけのツーリング、楽しいに決まってます!

IMG_0456.jpg

翌日はRSクラブのツーリングでしたが、雨で中止のようですので
夜は納車記念宴会(笑)GS談義で盛上がりました。

そんな訳で、翌朝起床したのが9:00ころ、、、
お天気がいいじゃありませんか(爆)

欠席させて頂きました、、、、m(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | GS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GS 3台で、、、。 | プロペラ日記 | B級グルメツー、桜上水BOMBERS_#03>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
