プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
RS Club 月例ツーリング。
[No.121] 2010-06-08 Tue 18:14
6/6(SUN) RS CLUBの月例ツーリングがありました。
先月の1泊ツーリングは参加出来なかったので、
「今月は!」と意気込んで、2日連続のツーリングです。

集合は関越、高坂SA 8:30AMです。
30分前に到着したのですが、誰もいません、、、???
一瞬、間違えたか?と思っていたのですが、三々五々集まり出しますが
幹事の神◯さんがいつまでたってもきません。
何でも来る途中、バイクが故障し、違うバイクで向かっているとのこと。
また会計のKさんはどういう訳か、談合坂にいたとか
ボケるにはまだまだ早い歳だと思いますけどねぇ~(笑)

結局、陽気にも誘われ、最終的には24台?だったかと、大杉!

P1050548.jpg

アリサンの1000RR,オールペン&フルカーボン「すっげぇ~!」

P1050551.jpg
P1050552.jpg

最初の休憩

幹事の神◯さんとTさんが合流、しかし1台行方不明(その後も)

P1050554.jpg


お昼はココで、、、。

P1050555.jpg
P1050557.jpg

これだけ人数が多いと入れる場所も限られてきます。

記念撮影はココ

P1050562.jpg
P1050559.jpg

最後は談合坂で解散しました、、、とさ。

これだけの大所帯のツーリング、幹事、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
相変わらずのハイスピードツーリング、満喫させて頂きました。

そして、自宅まであと500mというところで、、、、、、なんと!!!

また、だ捕されました(泣)
ハミ禁、1点、6000円也、、、どうもオレのHP2 Sportは祟られているようだ、、、、。

別窓 | touring | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<B級グルメツー、桜上水BOMBERS_#03 | プロペラ日記 | B級グルメツー、桜上水BOMBERS_#02>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
