プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
B級グルメツー、桜上水BOMBERS_#02
[No.120] 2010-06-08 Tue 17:21
何故か、盛上がっている桜上水ボンバーズ。

6/5(sut)8:00AM我が家に集合し、ごくごく身内の3人でのツーリング。
今回の目的は、「三崎でランチ」ツーリングです。

嫁は前日より、お店をリサーチ。
第3京浜~横浜横須賀道路~三崎縦貫とアッという間に到着。

まだお店が開いてません(爆)

そんな訳であたりを探索。

P1050534.jpg
P1050536.jpg

不思議なものを作っていたおじいちゃんとも交友を深め・・・

P1050540.jpg

イイ感じで、昭和レトロ満載!!

P1050541.jpg

時間をつぶし、いよいよ開店時間です。
そして行ったお店はココだぁ~!

P1050537.jpg

まるいち食堂です。
ここは魚屋と食堂を隣り合わせで営業しており、魚屋さんで見た魚を料理もしてくれます。

我々が頼んだのは刺身定食。

P1050546.jpg

ヨッチャンは魚屋さんで選んだ煮魚定食。

P1050547.jpg

どちらも激ウマでした、当然か(笑)

ニコニコ笑顔のお腹いっぱいで、走行距離は180/Kmほどのユルユルツーリング。

P1050532.jpg

そうそう、ヨッチャンはこのツーリンで今のバイクとはおさらばし、
なんと!!BMW 1200GSにするのを決めたのでした!!

<業務連絡>
動画を編集しサーバーにアップしました。
ご希望の方は、直メールを・・・。
今回の選曲は デニスホッパーを追悼し、'70~'80年代ロックで、
別窓 | B級グルメツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<RS Club 月例ツーリング。 | プロペラ日記 | 旧友復活ツーリング!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
