プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
R1200ST Special Final Edition
[No.12] 2007-12-30 Sun 10:54
今年もいよいよ後わずかになってきました。
さすがに年末なのか多忙を極めバイクにもあまり乗れず。
更新が滞っています(言い訳か)
尚かつ現在、急遽北海道に来ており
今年はもう乗る事もありません。

そんな中クリスマスに発表されました。
「R1200ST Special Final Edition」を200台限定で発売するそうです。


R1200ST20FINAL.jpg
news071225r1200.jpg


“ロングディスタンス・スプリンター”をコンセプトに
スポーティな走りとツアラーとしての快適な走りを
両立させたモデルとしてラインナップの中でも
非常にユーティリティーの高い1台で、3年前に発表され
12月26日(水)より200台限定で全国の正規モーターサイクル・ディーラーにて
販売を開始するそうです。
尚、デリバリー開始は2008年1月中旬ごろとのこと。
「Fainal」というくらいですので、生産は中止される模様です。

私も所有しておりますが、非常に楽しいバイクで
これ1台でおおよそ、どのシュチエーションでも
ポテンシャルを発揮してくれる素晴らしいバイクです。
そのバイクが生産中止とは、、、、、。
やはりフロントマスクに特徴がありすぎたのでしょうか?

しかしこのブラック塗装で子持ちライン、
BMWらしい佇まいはちょっと良いんじゃないっすか!
下取りして同じバイクを購入、、、????
全塗装した方が安上がりか(爆)

来年もまたよろしく!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新春!初ツーリング。 | プロペラ日記 | Price!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
