プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
桜上水BOMBERS
[No.118] 2010-05-28 Fri 20:39
地元、桜上水の居酒屋「良」の常連と店長が中心となってできた
ツーリングクラブ「桜上水BOMBERS」ぬる~~いクラブです(笑)

いつも酒飲んで酔っぱらっているところしか知らないので
昼間合うと何とも・・・・・。

今回は従業員のダイチが納車されるというのでその記念ツーリングです。
我が家に10:00AMに集合し、行き先は前回AOKINと行った「廃墟」

ダイチが廃墟オタクとは知りませんでした。

三々五々集まってきたのですが肝心のダイチが、、、まだです。
そこに150ccのスクーターで現れたのです。

アレレ・・・??? 「納車出来ませんでした」と、、、。「何のこっちゃい」

ともあれ、こんな感じでの初ツーリングです。
IMG_0370.jpg

談合坂まで遠かった????

IMG_0372.jpg

IMG_0374.jpg

IMG_0375.jpg

IMG_0377.jpg

IMG_0379.jpg

「ヤバイ!」「ヤバイ!」と異常なテンションなダイチ。

IMG_0384.jpg

IMG_0385.jpg

別窓 | touring | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<旧友復活ツーリング! | プロペラ日記 | 嫁バイク、納車!!>>
コメント
>よっちゃん

このブログ発見されましたねぇ~!
次回ツーリングはGSで、、、
それにしてもダイチがイタイ。
[No.55] 2010-06-09 Wed 16:57 | URL | 無記名 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
最高
見ました。また廃墟ツーリングよろしくです。
でも、やっぱり三崎ツーリングが最高だったですね!!
[No.54] 2010-06-08 Tue 22:01 | URL | よっちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
