プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2010 DE 耐 走行会
[No.112] 2010-05-06 Thu 15:55
ことしのGWはよ~い天気でツーリングにはもってこいだった。
しかし、何故かツーリングとは縁がなかった。

その代わりと言っては何だが、5/15に開催されるDE耐の練習に
5/2から1泊で、モテギまで行ってきた、メインは走行会なのだが
ハネが購入を考えている1000RRとHP2Sとでモテギまで
ツーリングも兼ねて、、、、。

IMG_0262.jpg

早く着いたのでもてぎの山坂道を走ってみたが、やはり、いいっす!!10000回転でリミッターがかかってたのでまだ本質を見ることは出来ませんが
音も直4の甲高い「クォ~~~ン」とアクラの音をかなでしびれます。
ハネちゃん早く買って。

その夜、モテギのクラブハウスではいつもの通り鮎と山菜天ぷら、筍ご飯、豚汁と
たらふく飲み食いです。

IMG_0263.jpg
IMG_0264.jpg

なんたってコレが楽しみなんですぅ~。サッチャンいつもありがとうねぇ~!!

早く寝てしまったメンバーもいましたが(N氏)
夜も更けるまでいつものごとくバカ話のオンパレード。
やっぱモテギは最高!!

翌朝、車検やら装備チェックやらを無事済ませ
いよいよコースイン
IMG_0269.jpg
IMG_0265.jpg

走ってみると、、、 アレレレレ~~、ぜんぜん伸びがありません。
ストレートでは見事に「ズバッ」と抜かれる有様。
昨年はソコソコ早かったはずなのに、、、、変???
この暑さでキャブの調整を誤ったのか???
サスをいじったり、乗り方を変えてみたりしてもそんなに変わりません。

軒並み昨年より10秒も遅いタイム、、、、、(T_T)私は同様、、、。

IMG_0271.jpg


今年はひたすら燃費作戦でいくかぁ~?
参った、参った、後10日でどこまで仕上げられるかなぁ~、
頼むぜ桜井ホンダ、、完全、人まかせです(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ミステリーツーリング! | プロペラ日記 | お嫁に逝きました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
