プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々の箱根へ、、、。
[No.109] 2010-04-13 Tue 17:03
先週金曜日、21:30ころ珍しい方からお電話を頂きました。
BM乗りでは有名な、本気の時は赤いソックスをはき
還暦をとうに超えたN氏、(笑)

「明日暖かいから箱根行かない?」とのお誘いが。
丁度箱根にHP2Sを持っていきたいと思っていたところだったので
何ともラッキー!!

翌日、10時に海老名SAに集まり、気心に知れた方々8名と
いざターンパイクへGO!!

N氏のゴールドの100RSはエンジンを乗せ変え
まだ慣らし中というのに、いつものペース、、、のようです。
私といえば、昨夜飲みすぎで二日酔い状態で最後尾から。

ターンパイク入り口ではこんな車と遭遇です。

P1050484.jpg
P1050481.jpg
P1050480.jpg
P1050482.jpg

このカラーリングに見覚えが、、、そうです、オーストリアのメーカー、KTMの車です。
その名もX-BOW(クロスボウ)というそうです。
ほとんどゴーカート、ドアもフロントガラスもありません。

エンジンはVW製で2.0Lターボ使用のようです。
カウル類はカーボン製でお値段はというと900万円だそうです。
調べてみると日本での発売元はこちららしいですよ。




箱根に入ってもピカテン!暑いくらいの陽気です。

P1050485.jpg

ターンパイクを一気に登り、伊豆スカに入って亀石で休憩。
少し二日酔いの調子も良くなってきました。

亀石から西湘に入り国府津で降り、今回目指すのは「うまいあじフライ」

そのお店はココ!!

P1050486.jpg

いやぁ~、ホントにうまっかたっすわ!!

 P1050488.jpg

完食したら、二日酔いもスッキリ!ノンアルコールビールもおいしく頂き
帰りはイケイケ状態でした、、、とさ。

P1050487.jpg



そして翌日、日曜日はいつもの友人ハネと嫁とを連れ立って地元のここへ

P1050489.jpg

よく行くBarです。
ココでライブがあるので行って参りました。
ライブと行っても音楽系ではなく、パフォーマンス系。
入りもなかなかのようで、とりあえず満席状態。

P1050491.jpg

アーティスト(?)はこの方

P1050494.jpg

以前から気になっていた鳥肌 実

コアなファンというものは必ずいるものです。
2回目は「もういいかなぁ~」って感じですが、楽しめたし、大酒も食らえました(笑)
別窓 | touring | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本日、、、、(泣) | プロペラ日記 | 月例 RS CLUB ツーリング(4月)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
