プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BMW S1000RR
[No.107] 2010-03-30 Tue 19:21
去る3/28、お世話になっている赤坂のディーラーで
試乗してきましたぜぃ!

トリコロールの憎いやつでした。

感想はというと、相当良いんじゃないですか!

とにかく顔を向けただけですぱっと曲がるし、SSなので下は全くありませんが
コンピューター制御されたABS,DTCによってどこでも開け開け、
少しでもスリップしそうになるとピコピコとLEDが点いて感知してくれる。
RACEモードで走りましたが、フルパワーにしても恐さは出てこないような感じがします。

エンジンの回り方はK_Sとは全く別物。
軽くシルキーに回っている感じですし、とにかく軽い。

改めてHP2Sportとの棲み分けかたや「BMWが作る直4SSはコレだ」を感じました。

コレが200万円、、、超お買い得だと思います。
じゃ~お前買うか?と尋ねられたら、、、、たぶん Noかな、、、。
お金が有り余っていたら別だけど。

最初は楽しいと思うのですが、半年乗ったら飽きるかも、、、、。
乗り方も変えなければならないかなぁ~?
結局、ボクサーエンジンが好きなんですワ。

直4ファンなら是非選択肢の1つとして考えるに値するバイクだと思います。

世界の有力バイクインプレッション誌16誌の比較テストによる世界で最も速く、
最も完成度の高いスポー ツバイクに送られる「マスターバイク」の称号が
今年は BMWS1000RR に与えられた事を付け加えておきます。





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<月例 RS CLUB ツーリング(4月) | プロペラ日記 | TDR3Days 2010 <その3>>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
