プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TDR3Days 2010 <その2>
[No.105] 2010-03-29 Mon 18:46
出発の日、お天気はソコソコです、、、めずらしく!
というのも、いつもの友人ハネと何か企画するたび、いつも雨,もしくは大雨。
しかし日曜日(3/21)には雨の予報です,やっぱりね~ っという感じ、、、。

3/19 10AM 意気揚々とまずは神戸を目指し自宅を出発します、が
意外と寒さが厳しく、慌てて海老名でアンダーを着る始末
寒いはずです、、雪がチラホラ、、。

しかし西へ向かうとお天気は良好、、、のはず、とフル装備のGS2台が
まずお昼を取ったのがココ

P1050418.jpg

すっかりお天気のご機嫌もよく、ついつい笑顔になってしますねぇ~。

P1050417.jpg

続いての休憩&給油ポイントは刈谷SA

P1050419.jpg
P1050422.jpg

初めて来ましたがこんなものまで、,,ホントに必要なのかねぇ~?
誰も乗ってまへんでぇ~

P1050420.jpg

そんなこんなで神戸に到着したのが6:30PMごろ、
何故神戸かと申しますと、ここには友人ハネの神戸オフィスがあるのです。

P1050424.jpg

無理矢理なスケジュールを組んできたせいか
運転中にも電話がバンバン入ってきて、遊ぶムードに水を差されながら
仕事の応対を済まし、9:30ころには三ノ宮界隈にて、恒例の2人飲み会。

GSの凄いところはこんなに走っても飲みにいける事、大事です!!(笑)

とはいえ明朝7時には出発の予定ですのでほどほどに、、、。

3/20、やや二日酔いの頭を無理矢理叩き起こし
いよいよスタート地点である大阪市プラザ坂下を目指します。
走る事約1時間30分、何とか連休渋滞にも遭遇する事なく
オンタイムにて到着。

到着してみると、プラザ坂下というくらいですので、てっきり車ディーラーかなにかの
駐車場と思っていたのですが、関西では有名なオフロードコースのようでした。
知らないとは恐い事です(爆)

P1050427.jpg

お天気もポカポカで春真っ盛りな感じで
本当に明日は雨???と疑う程の陽気です。

早速、テントも設営し準備万端!

P1050428.jpg


しかし、ハネに憑いてる怨念はただ者ではありませんでした。

また次回、、、、。




別窓 | GS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TDR3Days 2010 <その3> | プロペラ日記 | TDR 3Days 2010>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
