プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TDR 3Days 2010
[No.104] 2010-03-24 Wed 19:50
仕事がいまだ忙しすぎる状態で、更新もままなりません。
この連休は何とか前後も休みを入れてもらい5日間の休暇をとりました。

このスケジュールは2月から言っておいた事なので何とかなりました。

それはTDR3days 2010のためです。
決してTokyo Disney Resort に3日間行った訳ではありません(笑)

TDR 3Days 2010は底辺を広げる為の初心者的ラリーで今年が記念すべき第1回。

そこにいつもの友人ハネと参加しました。

ラリーは1昨年のGSチャレンジ以来、その時の経験から用意しておいた方が良いものを
購入していたのですが,取り付ける時間もないまま来ていまい
慌てて装着したので、タイヤ径等のデータも入れてない状態。

自作のマグネットセンサーステー等をとりつけ、
トリップメーターの操作確認、ナビの取り付け位置等も変更し
カメラまで取り付ける始末です。

P1050411.jpg

P1050409.jpg

P1050410.jpg

ほぼ2人とも徹夜明け状態のまま,出発の日を迎えました。

P1050416.jpg

気合いだけは入っているものの、身体はグダグダ状態。しか~し!!

今日からは仕事を忘れて遊ぶぞ~っ!!

と意気揚々と自宅を後に致しました、、、とさ。


まだ仕事中です、時間がなくなったので続きはまた後日。
別窓 | GS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TDR3Days 2010 <その2> | プロペラ日記 | Lunch Touring>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
