プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Lunch Touring
[No.103] 2010-03-15 Mon 16:35
久々の更新です、仕事に追われ追われて、、、、。

先週土曜日はつかの間の休息日、のはずでしたが,やはりお仕事、
夕方からなのでゆっくりしていようかと思っておりましたが

前日にクラブ員のY氏からお電話を頂き、葉山までお昼を食べにいこうと
お誘いのお電話がありました。

疲れもたまっていたので,当日の気分次第に任せていたのですが
風は強いものの、久々のお天気できおんも21°まで上がるとの予報。

これまた久々のHP2でお見送りだけでもと思い
保土ヶ谷まで「ブィ~ン」と行って参りました。

そこには13名程が集まっており、初めてお目にかかる方もいらっしゃいました。

P1050404_2.jpg

いつもながらウダウダとお話をしているうちに、やや拉致気味に横横を走っておりました(笑)
横須賀で降り佐島港へ向かい、アッという間に目的地へ(速)
駐輪している道路の向かいには、あの北原邸が鎮座し、そのお隣はABCマートの社長さんの別荘だそうです。
プライベートなので敢えて写真は撮りませんでしたが、ゴージャス過ぎます。

P1050405_3.jpg


予定より1時間も早く着いてしまったので幹事さんがお店の方と時間を調整して頂き
12時開店のところ11時30分にお店への入店が許されました。

そこで注文した一品はこちら

P1050407_2.jpg

こちらの刺身定食がナント!1200円というのですから、驚きです!!
天ぷら付きでご飯のお変わり自由、みそ汁にはブリ?のアラが身たっぷりで。
他にも、煮付け定食等メニューも豊富。

なによりビックリしたのは12時10分には満席でした(汗)

そんな訳で現地で解散し13時30分には帰宅しておりました。
それから仕事に行ったのですが、夜「ヘロヘロ」になったのは云うまでもありません(爆)

いよいよ今週金曜日(3/19)からラリーへと出発します。
まだバイクが完成していません、ど~なるんだ一体!!??

別窓 | touring | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< TDR 3Days 2010 | プロペラ日記 | 雪中行軍!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
