プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Entry The Rally !!
[No.101] 2010-02-05 Fri 17:27
ラリーにエントリーをしました!!

愛媛のSSERという団体が企画した「TDR 3Day 2010」
時期は3月20日~3月22日までの3日間で
そろそろ桜も,,,,まだ早いか?

内容は企画書を読んでみると「ラリーで遊びましょ的」な
何ともぬる~~い感じ、大阪を出発し安芸タカダサーキットまでの
約650/Kmの行程で、初心者を対象にしたようなラリーです。

一昨年前にGSチャレンジに参加して以来のラリーですが
キャンプをしながらのラリー、楽しみ~~~ (^^)V
っていうか大阪往復の方が大変かも。

バイクのトリップメーターだと不便なので
早速ですがこれ買っちまいました!

             ↓

f-shot02.jpg



でもその前にやはりサーキットに行きたいっすねぇ~。
そういえばまだこれ取り付けてねぇ~(爆) 

最近は寒さがぶり返してますが、そろそろ本格的にバイクシーズンに突入、
体力作りとダイエットに励む事にします!!


そうそう今回もいつもの友人、ハネと一緒
まさに「Long Way Down」,,,なんちゃって(笑)
別窓 | GS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雪中行軍! | プロペラ日記 | 最近、、、、。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
