プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近、、、、。
[No.100] 2010-01-27 Wed 18:55
寒さもほんの少しではありますが緩んできました。

バイクに乗りたくてウズウズしているのですが、
なかなか腰が上がりません。

というのも昨年末タミヤから発売されたプラモデルにハマってました。

それもヴィンテージバイクという何ともマニアックなっ!!
   HONDA RC 166  言わずとしれた6発の250cc

いつしか必ず作ろうと思っていたバイクなので、タミヤから発売されると聞いた時は
天にも昇る気持ち(おおげさ)でした。

箱を開けると、さすが世界のタミヤです。
渾身の一作に身が引き締まる思い(おおげさ2)
スポーク、チェーン等は組み上げ、エンジンフィンまでも積層するという
子供のおもちゃを凌駕し、もはや大人のホビーとして完全に確立された感じ。

先週末、ず~っとこれにかかりっきりでやっと車体部分が完成!!

それがこれだぁ~!!
















IMG_0668.jpg
IMG_0691.jpg

是非次回作はBMW69Sなんか作ってくれませんか,RennSportもいいなぁ~,,タミヤさ~ん。

041123-1_r69s_021.jpg
1954_BMW_Rennsport.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< Entry The Rally !! | プロペラ日記 | 奥多摩周遊道路>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
