プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
それは今日から始まった!!
[No.1] 2007-10-28 Sun 19:44
唐突ですが、本日よりBMWバイク好きのおやじが、クラブのツーリングなどなど
つらつらと好き勝手な事を書いていきます、あくまでBMWが主体ですので偏って当然っす!!

第1回目はこれも唐突といえば唐突なんですが、本日「祝・納車」
いきなり何ですが、買ってしまいました「R1200GS」
26-10-07_1844.jpg

本当は金曜日(10/26)の予定だったのですが、大雨、、、(T_ T)

BMはこのバイクで3台目ですが、僕を知っている方々は、「なんでGS???」って
聞かれます。そうなんです、あまりに変わり身の早さ(笑)

実は今月のクラブツーリングでGS乗りの友人をゲストとしてお誘いして
総勢14名で渋温泉で1泊ツーリングでの出来事、、、。
6-1.jpg

なんの気無しで、友人のGSと僕のKを取っ替えっこ・・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!」

「ぎょえ~~~~!!なにこれ~!こんなの違反だよ~!!すっげぇ~~~!!」

「GSはいいよ~」って声はあちらこちらからきこえてはいましたが
素晴らしいの一言!エンジンも含め全体のバランスが最高なんだと思います。
ボクサーエンジンの正常進化と申しましょうか、構築されてます。
ちょっとバイクの考え方が変わってしまいました、といったら大げさかもしれませんが
それくらいのインパクトをもっておりました。

そして速攻いつものディーラーへ、、、、、。
今までかわいがってきたK1200SからR1200GSへ、新しい旅の始まりです。
P1020869.jpg



そして今日、お天気は台風一過でピカテン!!!!
11時頃にでもディーラーに行こうと思っておりましたら、10時ころ携帯がなり
GSの友人HA◯Eちゃんが、もう既にディーラーに着いているとの事、、、。
こりゃ、こうしちゃいられないって事で、慌ててぼくもディーラーへ、、。

一通り説明を受けて、
私 : 「さぁ~逝こうぜ行こうぜ!!」
友 : 「どこいきます?」
私 : 「ウ~~ン」
友 : 「沼津で昼飯ッてのは?」
私 : 「いいね、いいね、、いこいこ!!」

ってことで一路、沼津へ、
途中、海老名でGSにも昼飯を、、、2台並んだGS「超かっこえ~!」
P1020871.jpg


そしてあっという間に沼津に到着。
運転たるやまさに「ファンタステック」の一言!
本当にバイクってそれぞれいろんな顔があるものだと妙に感心してしまう。
刺身定食を食し、沼津港をあとに。
そうそう、かみさんへのお土産も忘れちゃなりません。
容量たっぷりのパニアとトップケースで余裕のお買い物。

「次は箱根だ~~~!」と息巻いていつものワインディングへ、、、。
と思いきや、日中の暖かさはどこえやら、日が落ちるとさすがにさぶ~。
すかさずグリップヒーター、オ~ン!
「いやぁ~ん、ぬくぬくやん」と呟きながら、芦ノ湖を眼下に帰路につきました。
P1020872.jpg


そしていつもの反省会という名の「飲み会」を我が家で、、、、(自爆)

当然、慣らしですので4000回転以上は回してません。
6速、4000回転で時速115/Km、とてもまったりしたツーリング。
たまにゃこんなツーリングもいいのでは、、、?
お天気にも恵まれ富士山も最高!! 本日走行距離280/Km
スポンサーサイト
別窓 | GS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日も朝から、、。 | プロペラ日記 |
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プロペラ日記 |
