プロペラ日記 BMW Bikeについての徒然・・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ついに、、、。
[No.126] 2010-08-19 Thu 17:10
というか、やはりロッシは来年イタリア車に乗ることが決定しましたね。
BMWがMOTO GPに参戦する噂もあったので、、、いらぬ期待までしたのですが、、。

イタリアでは今頃大盛り上がりなはず
ロッシのライダースーツとヘルメットが真っ赤に変わるんでしょうね~


ヤマハはロレンソとベンの若手で乗り切るようで、KCはホンダと
ホント来年も盛上がりそうです。

vale.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
残暑お見舞い申し上げます。
[No.125] 2010-08-18 Wed 18:04
更新が滞ってますm(_ _)m

いやぁ~、いつまでこの暑さは続くのでしょうか?
さすがにバテバテです。

お盆中も仕事でどこにも行ってません(泣)
とはいえ最近大型免許を取得したというハマチャンと2人で
先週日曜日、箱根まで避暑に行って参りました。

ルートはいたってOrdinary、東名~小田厚~ターンパイク~伊豆スカ(X2)~箱根新道~東名
の約290/kmほどです。

IMG_0445.jpg

久しぶりのHP2Sでイケイケになってしまいがちですが、異常に白黒の車とバイクが繁殖しており
バックミラーを見ながらでした。

厚木で待ち合わせの予定でしたが、ハマチャンが来ません、、、、通り越したそうです。
待つこと30分ほど、、、暑くて頭クラクラ~。

私もミスをしてしまいます、ナントETCカードが期限切れ、
この暑さで脳みそやられてます。

いくつかの問題を抱えながらとりあえず大観山まで行けばcool down出来そうです。

行ってみるとナント濃霧で視界0

IMG_0446_2.jpg

ココで涼み、伊豆スカ詣でです。バイクは意外に少なかったけど車が多かったなぁ~。 

昼食はここ

IMG_0449_2.jpg

以前AOKINと行ったことのある「蕎仙」
またまた天せいろ+せいろを食し、外で一服してしていると
ママさんからスイカの差し入れが、「夏満喫」です。

今週末はSJB(Sakura Jousui Bombers)で土肥まで1泊ツーリングです。
花火大会もあるそうな、、、、。どんな珍道中になるのやら(笑)
別窓 | touring | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| プロペラ日記 |
